topimage

2012-11

 - --.--.-- --


クリスマス飾り - 2012.11.30 Fri

こんにちは。
でかぶち(^0_0^)です。

クリスマスまであと1ヶ月をきりました(*_*)

冬の寒さと共に人恋しさが募る今日この頃・・・。

さてさて、近年ではこの時期からクリスマスにかけて、

個人宅を中心に電飾を使い家全体を明るくする家庭が多く見られます。

隣町の奥多摩や上野原なんかではチラホラと家を電飾で素敵(個性的)にコーディネートする

お宅を観ることができます。

小菅では、まだ今年そうしたお宅を観ることが出来ないのですが、

12月15日に村コンを源流大学を中心に行う!ということで、

その源流大学を村コン/クリスマスに向け、電飾などを使って飾りつけを行いたいと思っています(^0_0^)

隣保回覧等を通じ、村の皆さんに「クリスマス用装飾を探しています!」とお願いをしています。

是非、必要がなくなったクリスマス用品をお持ちの方は、でかぶちまで連絡を下さい!

併せて、15日~25日までの間、電飾で煌びやかになる源流大学にお越しいただき、クリスマス飾りをご覧ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

teamkosuge

Author:teamkosuge

山梨県小菅村 地域おこし協力隊

思い立った時に、思い立った隊員が、仕事のことや感じたことを綴ります。いいことばかりじゃないかもしれませんが素直に感じたことを伝えていこうと思います。

「地域おこし協力隊」の詳細>>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
自己紹介 (11)
イベント告知 (4)
せっきー (51)
イベントレポート (7)
ういろう (101)
りょーた (132)
でかぶち (90)
こっしー (136)
フォレストアドベンチャー (7)
NPO・源流大 (2)
H26年度 協力隊 (9)
とある日のできごと (11)
小菅村の行事 (5)
日常 (4)
メディア掲載 (1)
イベント報告 (2)
bayたろー (16)
せりか (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

