FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力隊がすなるブログというものを、私もしてみむとてするなり。 - 2014.04.21 Mon

はじめまして!4月1日から地域おこし協力隊として小菅村に来ました、森弘行と申します。
小菅村に来て三週間、地区の名前を覚え、車の走るスピードも上がってきて、少しずつ村の生活にも慣れてきました。

今回は地域おこし協力隊のメンバーの自己紹介ということなので、ザザッと自己紹介を致します。

名前:森弘行
あだ名:じょん万(後輩からはじょんさん)
年齢:32歳
出身:東京都国立市
住所:井狩
趣味:お酒、温泉、釣り、卓球
職歴:システムエンジニア → ビジネススクールのスタッフ → WEBプログラマー → 地域おこし協力隊

仕事柄、ITやPCに関しては多少知識があると思うので、お困りのことがございましたらお声掛け下さい。またITを使って「小菅村のいいとこ」を外に発信していきたいと思いますので、応援して頂けると幸いです。

今はNPO法人多摩源流こすげのスタッフとして働いています。まだまだ分からないことだらけで、諸先輩方には迷惑かけっぱなしですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


小菅村は自然が豊かで、ほんと毎日気持ちいいなーと感じています。あと村の方も人のよい方ばかりで、いつも良くしてもらい、ありがたさを感じながら生活しています。

小菅村に来て、ほんと良かったなと思うことの一つに「小菅の湯」があります。自分は温泉大好きで、一人だと二時間くらいお湯に浸かっていたりします。
仕事終わりや休日に、しょっちゅう小菅の湯にはいっているので、見かけたらかまってやって下さい。

あとお酒も大好きなので、誘ってやって下さい。
自分はあまり話すのは得意じゃなく、人の話を聞いてるのが好きなんですよねー


ではでは、頑張って参りますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

【せりか】白沢地区清掃でリベンジしてきました(・Ψ・)q+° «  | BLOG TOP |  » 【自己紹介】うちはらです

プロフィール

teamkosuge

Author:teamkosuge

山梨県小菅村 地域おこし協力隊

思い立った時に、思い立った隊員が、仕事のことや感じたことを綴ります。いいことばかりじゃないかもしれませんが素直に感じたことを伝えていこうと思います。

「地域おこし協力隊」の詳細>>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (158)
自己紹介 (11)
イベント告知 (4)
せっきー (51)
イベントレポート (7)
ういろう (101)
りょーた (132)
でかぶち (90)
こっしー (136)
フォレストアドベンチャー (7)
NPO・源流大 (2)
H26年度 協力隊 (9)
とある日のできごと (11)
小菅村の行事 (5)
日常 (4)
メディア掲載 (1)
イベント報告 (2)
bayたろー (16)
せりか (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。