topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【bayたろー】カモシカが見れる職場 - 2016.02.02 Tue

気持ちが乗らない時や、落ち込んだ時皆さんはどのようにして気持ちをあげますか?
女子なら、友達とお洒落なカフェに行っておしゃべりしたり、好きなアーティスのDVD見てキュンキュンしたり、恋人とロマンチックな夜を過ごしたりとするでしょう。

僕は朝からテンションが上がる職場にいます。
もう何回もこのブログを見てくださってる方はご存じでしょう。
そうです!!カモシカが見れる職場なんです!!!!!!

12648180_773154292790706_609058323_n.jpg


これは何回みても興奮してしまいます。
ワンちゃんを飼ってる方なら、ずっとわんちゃん自慢できるように、カモシカが可愛くて可愛くて。
しつこいくらいにカモシカが見れる職場を自慢できる。
望遠鏡越しにカモシカがこっちを振り向くと、「あっ!目があった!やばい!」と憧れのアーティストのコンサートで手を振られたくらい興奮と感動にかられます。


DSC_4211_20160202140431cee.jpg


この場所は日当たりがいい為、よくカモシカが現れるのです。
日向ぼっこしているカモシカ。伏せして、体をなめてる。のぺーっとした感じで休憩。

可愛くてたまんねぇな!!

DSC_4209.jpg

望遠鏡越しにしか見たことないので、早く目の前でみたい


みなさんも天然記念物に会える山梨県小菅村に遊びに来てください。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【bayたろー】立春に森林浴 «  | BLOG TOP |  » 【bayたろー】動物の痕跡

プロフィール

teamkosuge

Author:teamkosuge

山梨県小菅村 地域おこし協力隊

思い立った時に、思い立った隊員が、仕事のことや感じたことを綴ります。いいことばかりじゃないかもしれませんが素直に感じたことを伝えていこうと思います。

「地域おこし協力隊」の詳細>>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
自己紹介 (11)
イベント告知 (4)
せっきー (51)
イベントレポート (7)
ういろう (101)
りょーた (132)
でかぶち (90)
こっしー (136)
フォレストアドベンチャー (7)
NPO・源流大 (2)
H26年度 協力隊 (9)
とある日のできごと (11)
小菅村の行事 (5)
日常 (4)
メディア掲載 (1)
イベント報告 (2)
bayたろー (16)
せりか (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

